〒211-0025 神奈川県川崎市中原区木月1-6-14

お問合せ 044-411-2200

中原区元住吉の内科・胃腸科・外科・整形外科・皮膚科・肛門科・泌尿器科、宮尾クリニック

HOME医師のご紹介当院のご案内交通案内初診の方へ

医師のご紹介

CONTENTS
検査・治療についてのご案内 健康診断のご紹介 特定検診・がん検診のご紹介 よくある質問 リンク集
MOBILE SITE

左のQRコードを読み込んでいただくと、携帯サイトがご覧いただけます。


求人情報
HOME»  医師のご紹介

ご挨拶

【院長】 宮尾 直彦

この町の頼れるホームドクターとして、より良い医療を提供することを目指し、皆様の健康向上に少しでもお役に立てるようがんばっていきます。

【院長】 宮尾 直彦

経歴

昭和49年 東京慈恵会医科大学卒業
平成3年 宮尾病院を開院
平成19年 老朽化した建物を建て替え、宮尾クリニックに改変

<近況>

平成25年5月から院内を拡張・改装し7月1日より常勤医師1名を加え、複数体制で診察を行っています。
このため待ち時間の短縮、臨機応変な検査処置、小手術なども可能となりました。

ご挨拶

【医師】 水野良児

卒業後長年にわたり、大学病院および大学関連病院、国公立病院で生後数時間の赤ちゃんから90歳以上の高齢者まで、すべての年代の方々の手術を2万件ほど行ってきました。これまで体得した知識と経験、技術を生かして、内科、外科,消化器、小児外科などの幅広い疾患の診療、検査ならびに外来小外科手術などを行っていきます。よろしくお願いいたします。

【医師】 水野 良児


プロフィール

昭和53年東京慈恵会医科大学 卒業後、同大外科医局に入局
医局勤務を経てから 町田市民病院小児外科部長を務め、平成25年より 宮尾クリニック 常勤勤務となる。

<資格>

日本外科学会 専門医、日本小児外科学会 専門医


スタッフのご紹介

健康に不安を抱えている皆様が、安心して来院していただけるよう、スタッフ一同心をこめて応対させていただきます。

PAGE TOP